おやつのアイス♪


▲今日のおやつ♪
今日のおやつは私の大好きなアイス、爽でした^^♪
爽のバニラは甘くておいしいんです!
あと爽のフルーツヨーグルト味は最高です><♪
毎日、食べてても飽きないんで、1週間ずっとフルーツヨーグルト食べてた時があったww
ムウア「私も作者に一口もらいましたがおいしかったです^ω^」
ミナ「ムウアもハマっちゃったみたいww私のおやつとらないでよw」
そういえば、もうすぐ夏なので、ガリガリ君のチョコチョコ食べれる♪

最近、ちゃんとブログ更新できなくてスイマセンorz
なんか、今、テストなので、、、
今日は化学と数学Aでした、、、
ビミョーですw(え

今日はCギアスキンをポリゴンZにしました!
かわいいです^^♪
あとアナライズポリゴンはシリアルナンバー入れる前に間違えてポケモンを起こしちゃって、明日になりました^q^
はやくほしかったのに!

ではノシ