しるこサンド


しるこサンド
今日、お母さんとお買いものいってお菓子コーナーへ行くとなんか見慣れないお菓子がww
お母さん「しるこサンド〜〜!?何それ?」
ミナ「でも、なんかおしいそうw」
お母さん「買ってみようかw」
ミナ「イエス!」
ってな感じで購入w
なんかこのしるこサンドってケンミンショーでも紹介されたみたいですねw私見てなかったorz
味はほんのりおしるこの味がするかしないかって感じです(え
でもなんかハマっちゃいそうなお菓子ですww
オススメです!
食べてみてくださいね^^♪

最近、シアター行ってないけどどうなってんだろ、、、
みんな、私の事忘れちゃってたらどうしよorz
そんな事ないよねw(たぶん

しゃぼん早くかきたいなぁ〜、、、
今回、ラスクがメロメロ使うシーンをかく予定(え
早く描きてぇぇぇ〜〜!!!

ではノシ