でっかいブラックサンダーww


▲ビックサンダー!!!
今日は久しぶりに近所の駄菓子屋に行きました^^♪
駄菓子屋のおっちゃん懐かしかったww
んで、なんかブラックサンダーのビックバージョンがww
進化しやがったなw
50円でした^^♪
やっぱおいしいです♪
なんかブラックサンダーのチビバージョンもあるみたいですよねw弟に聞きましたww
3つ並べてみたいww


昨日こころもりに書いたあの子の事、、、
私、あの子を助けてあげようと思う!
今は冷たいこととかちょっと傷つくこと言われてる、でも友達だもん!
今日は大切な人に相談にのってもらったら元気になれた!
よしっ!私がんばるぞ!!!


今日は学校の帰りコンビニでお菓子買おうとおもったら所持金172円w
やべぇwジャガビーと干梅買おうとおもったのに!
んでジャガビーのしょうゆバターにしたw
おいしかった♪
ちゃんとお財布にお金入れとくんだったw

では!このへんでノシ