水着どうしようww

今日はじめっとした6月って感じの暑さでしたね><;
湿気が多い日は嫌いですorz
そういえば、夏休みも近づいてきましたね♪
今年は友達とプールに行く予定なのですが、、、
水着wwどーしよww
友達は「当然、ビキニだろw」ってえぇ〜〜!!!
それは恥ずかしすぎないか!?
いや、でも私だけ普通の水着もやだな(え
えぇい!!!もうビキニにしちゃえ((ヤメwww
色どうしよw私の好きな色は紫なんですが紫のビキニってちょっとw
うう〜ん、悩むなw


最近、GUMIの「会いたい」ハマりました!!!
なんかいいですよね〜♪
私も会いたいよ、、、大切な人に、、、


では!このへんでノシ