白き英雄みたよ〜〜♪


▲劇場限定ビクティ二のペン♪
今日は白き英雄みてきました^^♪
ビクティ二可愛すぎる///
カロン食べてるとこかわいい><♪
ゴチルゼルさんも可愛かった!!!
あとユニランタブランのたくさん集まってた場面がヤバかったww
今回も感動しました;;
ポケモン映画って感動しますよね!!!



▲3匹そろった!!!
今日はコバルオンビリジオンテラキオン、そろいました♪
ずっとビリジオンが出なかったけど、今日は出ました♪
そして、前にスーパーレアのコバルオン出ましたw
びっくり♪
今年でスーパーレア2枚目だw
そういえば、ビクティ二のカード出ない、、、


プリン同盟思った以上にメンバーが集まった!!!
うれしいです♪
プリン好きな方がたくさんいるとは♪
プリン同盟の活動はプリンを愛するだけですw
プリン同盟に入りたい方はお手数ですが子作品出してください!!!


では!このへんでノシ