空が明るいぜ、、、


▲気がついたら朝だったw
さっき、やっと弟の宿題終わったし、、、
なんか、弟、全然宿題やってなくて私が手伝ってたんですけど、途中で弟が爆睡してしまうという事件がおきましてww
そして、私が一人で弟の宿題をして徹夜したってわけですよorz
もう眠いのなんのw
社会の鬼のような宿題、、、
やっと終わった時は、弟を叩き起こしましたよw
そしたら、「オレ、寝るわ、、、ありがと、、、」って言って寝てしまいましたw
なんか、これはプリンかスイカバーおごってもらわないとなw
そして、終わった時に空が明るかったので、庭でタマゲタケ持ってブログ用に写真とりましたww(何やってんだw
うぅ、、、眠い、、、
今日、3時から塾なのに、、、
ってことで寝ます!!!
おやすみなさいプリンw


では!このへんでノシ