ポケスク買ってもらった!!!


▲ポケスク買った♪
昨日、映画行った時にもらい忘れたビクティ二をもらいに行くために大阪のイオンへゴ〜!!!
そして、お父さんがいきなり、「なんか欲しいもの買ったげる〜」て言い出したので、買ってもらいました^^♪
あつめてカービィと迷ったんですが、3Dのポケモンが見たかったのでポケスクにしました!!!
あと、お母様にフリルたっぷりのワンピースと犬ミミついたパーカー買ってもらいました♪


ポケスクのきのこポケモンがかわいすぎる件についてw
最初、森っぽいところでキノココちゃんが!!!
てくてく歩く姿がカワイイ///
そして、けっこう進むと、やっとタマゲタケ登場w
最初にゲットしたタマゲタケがなんかスポットライトずっと浴びてる特殊なタマゲタケでなんか可愛かった❤
あぁ・・・カワイイ///((


では!このへんでノシ