キャラメルムースのミルクプリン♥


▲ミルクプリンふんわりキャラメルのムース♪
昨日、コンビニ行って買ってきたプリンです^^♪
今日は学校から帰ってきてからゆっくり食べました〜!
キャラメルムースがちょっと苦くて、ミルクプリンが甘くてさっぱりしててとってもおいしかったです!!!
プリン〜〜❤


今日は、昼休みにみんなでしゃべってたら、誰かが「警報でたぞ〜〜!!!」って言って、みんな「やっふ〜〜い!!!」テンションあがりきってましたww
私もちょう騒いでましたw
じゃあリア友が「ミナwテンション高すぎww」っていわれましたねww
そして、帰り、電車が満員でしたww
リア友にひっぱってもらって中に入れました^^;
そして、無事帰宅ww


今は雨と風がすごいですww
警報でてますからね〜、、、
大雨&暴風&洪水警報です、、、
明日、直撃してくるらしいので危険ですね、、、
まぁ、とばされないように気をつけます〜


では!このへんでノシ