イーブイさん


イーブイ
線なしでイーブイ描いてみました♪
なんかイーブイに見えなかったらスイマセンorz
なんかやさしい感じで描きたかったのでこんなことに、、、
ペンタブ歴6年のくせしてこれっていうww
いつか昔の絵も載せてみます〜^^
小学生の頃はカービィ描いてましたw
カービィの目のバランスを気をつけて描いた覚えがありますww
だが下手っていうw
まぁいいや(え


さぁ、今日は泣きましたよw(え
お父様が帰ってきたときに「オレ、10月の〜日に手術する、、、」とかいいながら帰ってきて、私、とっさに手術=ガンかと思っちゃって泣いちゃいました、、、
じゃあお父様が「いや、奥歯の虫歯がやばいから抜くだけだよw」っていわれてほっとしましたw
じゃあお父様が「泣いてくれたのか」ってやさしく頭をなでてくれました!
よく私はお父様とケンカとかしますがでも仲良し親子です♪
最近はお父様とコンビニへアイスとか買いに行くのがうれしくて楽しみになってます^^♪
もし、お父様が、、、ってことになったら私、、、考えたくない!!!
ってか、虫歯になるなっ!お父様めっ!

、、、なんかスイマセンww


では!このへんでノシ