❤ゴチムのプリンパン❤


ゴチムのプリンパン♪
今日はお母様のお買いものについていくとパンコーナーにこんなパンがw
プリン〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
しかもゴチムちゃん♪
今日のおやつに買ってもらいましたww
プリンパンの感想は、、、
プリンだ!パン生地はマーガリンぽい味がして、中にはプリンのつぶしたヤツが♪そしてカラメルも入っていておいしかったです♪
プリン好きにはオススメ!!!
そして、ポケモンパンと言えばアレですよ!アレ!
デコキャラシールですよ!
じゃん!!!

▲ビクティ二ちゃん出ました^^♪
カワイイ!!!
このシールはまだもってないのでよかったです♪
昔にイーブイのパンが出たときにイーブイのパンからイーブイのシールが出たときはほんとうれしかったww
しかもそのイーブイのポーズが可愛くて今でも汚れないように保管してますww
ルカリオのシールは全部キレイにコレクションしてあります♪
てか全部キレイにとっといてます♪
かなり古いのまでありますw
10年くらい前のまでいろいろww
今度載せます♪


では!このへんでノシ