キンモクセイ♪


▲お庭のキンモクセイ
お庭のキンモクセイがきれいに咲きました!!!
いい香りがお部屋に入ってきて癒されます♪
私、キンモクセイの香りが大好きです♪
毎年、キンモクセイが咲くのを楽しみにしてます^^
ご近所さんのキンモクセイも満開で近所中がキンモクセイの香りでいっぱいです♪



悪ノ召使 1巻
今日は12月に発売されるモンハンの予約しに行った時にこんな漫画発見!!!
漫画バージョンもあるんですね!!!
そういえば、悪の娘の小説売ってないorz
親友が読み終えたからあげるって言ってくれてるけど、いいのかな〜、、、
なんかもらうって悪い気がww
えぇい!いただきまうす((
なんか、悪ノシリーズのPV描きたくなってきたww

では!このへんでノシ