カマキリさんとミナニド


▲カマキリさん♪
今日はお庭にカマキリさんが!!!
カワイイ///
最初、カマキリを手の上に乗せようと、カマキリに近づいてみたらカマキリが私の方に飛んできてきてなぜか私は「ファブリーズ!!!」と叫んでしまったww
なぜファブリーズなのかは分からない、、、
そして、その叫び声を聞いた弟が爆笑してましたww
カマキリにファブリーズって名前つけてあげました♪w(オイ

▲ファブリーズ(カマキリさん)に乗ったw
ミナニド「プリン買いに行くにど!」
ファ「あの、降りてくれません?」
ミナニド「まぁまぁ!仲良くしようよ♪」
もし、カマキリのファブリーズとミナニドを見つけてもペンッてはじき飛ばさないでくださいねw


では!このへんでノシ