寝ようと思ったけど寝れない、、、

風邪が悪化してしんどいので寝ようと思ったけど、なんか眠れなくてブログ更新することにします(え

今日はポケモンカード3パック買いました♪
3パック共ヘイルブリザードですww
ルカリオあてるためにがんばってますww
なかなか出ない、、、
で、今日はこんなカードがでました♪

スーパーレアのグラードン!!!
でた〜〜〜!!!EX!!!
キラッキラだぁ♪
んで、今日はあのポケもでましたw

モロバレル〜〜♪
カワイイですよね!モロバレル


ルカリオでないな〜、、、


そういえば、明日はお父様の用事についていかなくてはいけないので行ってきますw


もう寝なくては、、、
おやすみなさいノシ