こんなチョコボール見つけましたw


▲クリームソーダ味のチョコボールww
今日は学校も帰り道、お腹すいたってことでコンビニ寄りましたw
そして、私はお菓子とジュース買おう〜♪って思って友達とお菓子売り場へ行ったら、こんなチョコボールがww
ミナ「ラムネ入りのチョコボールてなんぞww」
Eちゃん「何それww初めて見たw」
ミナ「よしw買うw」
Sちゃん「始まったよwミナの冒険w」
今年でこんな冒険何回目ww
そして、ほかにはくちどけチョコ的なのとピーチアップルバナナ練乳ジュース(何このカオスなジュースw)買い、帰り道にみんなでチョコボール食べました、、、
みんなは不思議な顔してましたが、私的には好きな味だったりww
オススメですw



▲昨日買った物♪
マフラーとカチューシャとパスケース兼お財布とシュシュ買ってもらいました♪
マフラーには黒いリボンがついていて一目ぼれして購入♪
今年の冬はこのマフラーつけて学校行くんだ〜♪
そしてパスケース兼お財布!
定期とお財布別々に持ってくのってめんどくさいからもう1つになったのが欲しくて私の大好きなマイメロちゃんのにしました!!!
そして、ハロウィン用のカチューシャww
ははは、、、w
そしてシュシュは猫ちゃんの尻尾がついてるんですよ♪
ハロウィンの日に学校へつけていこうと思ってます♪

全部お父様に流し目ビームして買ってもらいました((



▲わすれもの
昨日お買いもの行った時にこんなわすれものがw
こどもビールw

では!このへんでノシ