すきすきセットw


すき家のすきすきセットのおまけw
お昼に買ってきたすき家のすきすきセットにこんなおまけがw
お母様はおまけ目当てに買ってきたそうなw
んで、アイルーは弟のメラルーは私のピンクのアイルーはお母様の♪
さぁ、どこにメラルーつけようかな♪
携帯につけたら目とかいろんなとこハゲそうだw
私、携帯よく落して傷つけるからw(バカw
とりあえず飾っとこw


明日はハロウィン!!!
休み時間に友達とお菓子持ち寄ってお菓子食べまくろうと思いますww
私はどら焼きとチョコとアメとポッキー持っていきますw
なぜどら焼きwと言うと、私は友達の間でドラえもんと呼ばれてるからw
理由はしゃべり方のスピードが似てるそうな、、、
そして、私の事をドラえもんと言い始めた友達はのび太て呼んでますwあとしずかちゃんとできすぎ君w
ハロウィンにお菓子持ち寄ろうと決めたのはのび太ちゃんですw(え


そろそろ寝ないと朝起きれない、、、
おやすみプリン!!!