❤ハッピーハロウィン❤


▲ハロウィンミナニド 魔女っ子バージョン
この絵はハロウィンメール用に書いたイラストw
友達に送りつけときましたw(迷惑
ついついミナニドって描きなれてるから描いちゃうんだよね、、、


▲ハロウィンミナニド 小悪魔バージョン
これは彼氏にw
ハイw送りつけましたw((またまた迷惑w
ほめてくれてうれしかったです///((


今日は、ハロウィンなので、お菓子たくさん持っていきました♪
チョコとかキャンデーとかどら焼きとかw
なぜどら焼きもってったかというと昨日かいた通り、私は友達にドラえもんと呼ばれているからw
そして、友達の反応は、「どら焼きwwさすがww」でしたwww
おいしかったです♪


では!はっぴーはろうぃん!!!