ぜんこく図鑑買った♪


▲ぜんこく図鑑!!!
今日はお母様が欲しいゲームとスカイプするためのヘッドフォン買うからついてきて〜て言われたので電気屋さんとかいろいろ行きましたww
ちょうど、私もスカイプというものをやってみたかったのでちょうどいいww
って事でスカイプできるようになりましたww(へぇ
話ずれてたww
そして、お母様がゲーム探してる間攻略本売り場を探索してたらなんと!ぜんこく図鑑が売っているではありませんか!?
ぜんこく図鑑が発売されるなんて事しらなかったぞ><;
で、即購入しました^^♪
家帰って、ぜんこく図鑑みてたらおばぁちゃんが「ぜんこく版!?発売されてたの!!!後で貸してね^^♪」て嬉しそうでしたww
え?おばぁちゃんもポケモンするのかだって?
そりゃあ、私の家族はお父様以外みんなゲームしますよww
私よりおばぁちゃんの方がポケモン強いし、家族で一番強いのはお母様ですww
私一番弱いですorz
まぁがんばります!!!



▲月
今日は友だちと駅で電車待ってるときに空を見上げると月が出てたので写真とりましたww
なんか空の色がキレイで気に入りました♪
月…小さいですorz
ケータイで撮ると小さくなります…
でもなんとか見えるからいいやww



▲空
これも駅で電車待ってるときに撮った写真です^^♪
私、空みるの好きなので暇があれば空を見上げてしまいますww



▲友達作
今日はテスト終わったのでファミレスで食べたり飲んだり3時間も居座ってましたww
そして、友達がストローで奇妙な物をつくりあげてましたww
なんじゃこれww
ほかにはストローの袋をくしゃくしゃにして水を垂らすと動くっていうのもやってましたww
超盛り上がりましたww(え
楽しかったです♪w


では!このへんでノシ