ショッピング行ってきた!!!※注意したほうがいい写真ありw


▲ボカロのCD買った^^♪
今日はイオンとドンキホーテ行ってきました!!!
そして、なんか店にハッピーシンセサイザ流れてたのでボカロのCDコーナー見つけて店で流してるCDと同じの買った^^♪
私の好きな曲入ってて嬉しい(*´∀`*)


昨日の月食感動しました!!!
雲のせいで見えたり見えなかったりしたけどоrz
んで、月が紅かったのでレミリアコスしながら観察してましたww
もちろん家の外じゃなくてベランダでよww
そしてかんじんな月の消えるときに雲がやってきて見れませんでしたоrz
雲がどっかいったと思えばもう月は消えてましたww
まぁ紅い月見れたからいいやww
今度の月食はいつなんだろう…


↓ここから見ないほうがよいww


今日はドンキホーテいってなんかメイド服売ってて、買ってもらったww
まぁこれから年末になるとクリスマスパーティやら年末パーティやら新年パーティやらなんやらありますからねww
お父様が「買っちゃえ!買っちゃえ!」ていうからww
んで着てみた↓

似合わねぇなоrz
悪コメするなよ!!!わかってるだ!似合わねぇことくらい!!!
やっぱお父様とお母様は親バカだなぁ…ww
目汚しすいませんоrz


では!このへんでノシ