.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

(´∇`)<Merry☆Christmas
今日はクリスマスでしたね〜♪
ん?今年は誰とクリスマスをすごしたかって?
24日は友達、25日は家族とだ!文句あっか(^言^)((コラ
まぁ、ちゃんと彼からはクリスマスメール来たので大丈夫ですww
んで、今年のクリスマスケーキは…

じゃーん☆
チョコレートケーキ♪
甘さ控えめで食べやすかったです(*´∀`*)
おいしかった!!!

そして、24日友達とつくった雪だるまww

Sちゃんの住んでるところは雪が少し積もっていたので雪だるまつくりました♪
なんか一番前のでかい雪だるまが私らしいww
んで、奇跡的になんか顔になったのは一緒に雪だるま作った友達のSちゃんで、あとの2体はKちゃんとEちゃんww
なぜに私がボス的な雪だるまなんだww
まぁいいかww


んで、Sちゃんとショッピング行って服買いすぎた〜ww
モコモコパンツ買った♪
部屋着だよ(´∀`*)
じゃん!!!

ん?変な奴が写り込んでるて?
あたしです化け物ではありません((化け物だww
私の部屋着です♪
変とか言わないでぇ!!!


では!このへんでノシ