ショッピング♪


▲新しいバッグ♪
今日は親友とショッピングへ行ってきました♪
そして、学校へ持ってくバッグを欲しかったので、買いました!!!
黒で白のフリル柄なので一目惚れしましたね^^*
そして、茶色のリボンは自分でつけましたww
やっぱりリボンついてないとね☆



マイメロのペンポーチ♪
今使ってるアイルーのペンポーチが少し汚れてきたので買いました!!!
ただいまアイルーは洗濯中ww
このマイメロのペンポーチは塾用にしようかなて思う♪
やっぱアイルーのペンポーチはお気に入りなのでね^^*
てか最近、マイメログッツが多くなってきたww
マイメロが好きなんでね^^♪


今日は親友の食べる量とわさびの量にびっくりしたww
詳しくはこころもりで!!!


では!このへんでノシ