ハクリューさん☆


ハクリュー
辰年なんでハクリュー描きました♪
ん?下手?
分かってますてww
今年こそ画力アップしたいが無理だろうww
あぁ…目キラッとさせるの忘れたorz
最近、自信ないからうごでの活動減少中…
まぁ、時間ないっていうのもありますけど…
まぁもともと私絵描くの不得意だしな…
でも描くのは好きだからね^^♪クソだけどなorz
まぁいいや…


友達の年賀状のクオリティが高い件についてww
今日もまた2枚届きました♪
今日の2枚はどっちも手描きですごかった♪
そのうちの1枚は彼からだったので嬉しくて飛び跳ねてましたww
明日は誰から届くかなぁ♪
楽しみ^^*


では!このへんでノシ