パン屋さんか塾か…どっちにしようww((バイトの話ね


▲着物ミナニド♪
年賀状に描いたミナニドをペンタブで描いてみた^^
今年は友達に着物ミナニドとハクリューのイラスト描いた年賀状を送りつけましたww(一部ミニリュウフカマル
ミナニド知らない友達はミナニドを「カワイイ生き物」って呼んでましたww
ミナニド「可愛くないにど///」
シャーベ「うん、可愛くないぞwぶちゃいくww」
ミナニド「ぶちゃいくだけどくやしいにど(`・ω・´)」
そして今日もポストに年賀状が!!!
美しすぎるチルタリスのイラストが!!!
超上手くてびっくりしたww
その子はよく私のキャラ描いてくれて、私のあこがれのお方です(*´∀`*)
さて、明日は誰から届くかな^^♪


さて、明日友達と遊ぶ予定でしたが、友達がバイト入ってしまって中止になりました…
私もバイトしないとなww
お父様にお願いして知り合いのパン屋さんでバイトできるようにお願いしてくれるようです^^♪
それか、昔行ってた塾の先生から2年になったらバイト来てて言われてるしなぁ…
でも私的にはパン屋さんがいいなww
なんか、ケーキ屋さんとかパン屋さんでバイトするのが夢なんですよ♪
知り合いのパン屋さんがオーケーくれたらパン屋さんにするww
楽しみ♪


6日は親友と遊ぶぞ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
まぁその親友とはあんまり会えないので久しぶりだぁ!!!
プリンおごってくれるらしいからいっぱい食べるw
↑まぁぞんな図々しい事はしませんがww


では!このへんでノシ