節分!!!


▲節分 2012
今日は節分でしたね!!!
恵方巻き食べたり豆まきしたり♪
お願い事もしましたぁ(*´∀`*)
鬼は外!!!福は内!!!プリンは口の中!!!


最近寒いですね><;
今日は朝、電車降りたら道路とか屋根が真っ白(;゚Д゚)
私が住んでるとこと学校あるとこでこんなに違うのかww
となりのとなり町的なとこなのにww
まぁびっくりしましたww
今日の雪はいつものと違ってサラサラ!!!
これぞ、パウダースノーというものなのか!!!
初めて触ったww
いつもはベットベトの雪なのにww
でも昼になると溶けてしまいました(´;ω;`)
また降らないかなぁ(^^♪


では!このへんでノシ