新しいパソコン買ってもらった♪


ガリ子ちゃん 
昨日、お母様が買ってきてくれました♪
お母様「モンハンとコラボってたから買ってきた^^ブログネタにどう?」
ありがたい♪
ラ・フランス味おいしかったです!!!
中がやわらかくておいしかった♪
オススメですよ!!!


今日は新しいマイパソコン買ってもらいました♪
でも、ペイントソフトをダウンロードして、さぁ、ペンタブ使えるように設定しようとしたら、私のペンタブが古すぎて使えないorz
くそぉ…
新しいペンタブ買わないといけないのか…
てか、ペンタブっていくらくらいするんだろ…
5万とかすんのかな…
どうなんだろ…
おねだりして買ってもらうしかない!!!
1万くらいのペンタブってないもんかね…
5000円くらいのとかあれば一番いいんだがww


そろそろ眠くなってきたので寝ます〜^^
おやすみなさいノシ