つけまつける♪


▲つけまつける みにゃーみなみな(え
歌ってしまったww
つけまつけまつけまつける〜♪
つけまつける聴いてたら歌いたくなってきましてww
きゃりーぱみゅぱみゅの曲って不思議で可愛くて好きです♪
でもプッチンプリンのお姉さんの座とられたw(オイw
プッチンプリンのお姉さんの座いずれか私がとってやりゅ!!!(無理w
てか、PONPONPONも歌いたくなったww
今日はPONPONPON歌って踊ってたら足ぶつけた(;Д;)(バカァw
近々また歌メモだす((ヤメロォォォ


今日はなんと!書初会で特選とりました♪
なんか2000人いるなかで180人しか選ばれてないようです♪
いやぁwびっくりwまさか特選とはww
んで、お母様とお母様に見せたら頭なでなでしてくれましたww
お母様はたい焼き買ってくれたww
お父様はロールケーキww
どっちもおいしかった♪


では!このへんでノシ