マラソン大会

最近、ブログ更新ちゃんとできなくてスイマセンでした><;
シアターもちゃんと行けてない…
明日からちゃんと行けるようにがんばります!!!

昨日、マラソン大会でした><;
4.5キロとか(^q^)
坂ばっかりでしんどかったww
まぁ、男子の8キロよりマシだ^^♪
最初はグランドを1周して学校の外にでるのですが、グランド1周しただけでもしんどいww
最初、男子からスタートしたんで見てたら、友達が…
「ミナ!ミナ!あそこにミナ好みの黒ぶちメガネ男子が走ってるで!!!」
すぐに私は「え?どこw」って言ってキョロキョロしてしまったww(オイ
んで友達が「あそこ!」って指さしてくれてみたら、うんwまぁかっこいいと思うが、彼氏ほどでもないな←
んで女子がスタートするとき、「スタートしますよ〜」の合図もなくいきなりどんってw
みんな焦ってたわww
えぇ(゜Д゜)みたいな感じでww
んで私は友達と一緒に走ってて、最後、どっちが先ゴールするんだろうとなって、友達が「先に行きなさい!」優しすぎる!!!
私が断っても行け行けと言ってくれたので行きましたww
ありがとう><♪
んで走ったあとの達成感♪
よかった^^けど二度とマラソンなんてしたくねぇw
でもまだ来年もあるのか…
まぁがんばるかww



ピノ 生チョコ仕立て
超おいしかったぁ!!!
やっぱピノは最高だ♪
中が超チョコ!って感じでチョコ大好きな人には大満足ですよ♪
オススメです!!!


では!このへんでノシ