貴志駅


▲いちご守 貴志駅
お母様が前の週に貴志駅へたま電とかいちご電車とかおもちゃ電車とか乗りに友達と行ってきたみたいですww
んでおみやげ買ってきてくれてた♪
貴志川はいちごが有名なんですよ^^
だからいちご電車があるみたい!(たぶん
お母様の行った日はたま電は走ってなかったのでいちご電車とおも電乗ってきたそうです♪
でも、止まってるたま電みたらしいのでよかったよと言ってました♪
まぁ、私は走ってるたま電みたことあるけどww2回くらいww
でも、喜志駅行ったことないし、たま電とか乗ったことないので今度友達と行ってこようかな♪
同じ和歌山にあるんだし^^
てか、関東の人はたま電知ってるのかな…
駅長が猫のたまなんです!!!
調べてみてください^^♪
駅の形も猫っぽいんですよww(見たことないけどw写真しかw)
まぁ、和歌山来たら貴志駅行くことをオススメします!!!
私、和歌山人のくせに貴志駅行ったことないけどww((
でも、たま電は和歌山市行くときに走ってるとこみたし、いちご電車とおも電は和歌山駅で止まってんのみたことあるよ^^*


明日、バレンタインかww
友チョコ交換だww
私は今年、クッキー作りました♪
おっきいハートクッキーと、星とハートの小さいクッキーです♪
けっこう我ながらうまくできた♪どやっ((
明日、友達に喜んでもらえるといいな^^
あと、彼氏にメールどんなメールしよ///((


では!このへんでノシ