2月22日!にゃーにゃーにゃー!!!


▲落書きw チャリオット ミナニドver
落書き〜w
この前ブラックロックシューターミナニド描いたから今回はチャリオットミナニドw
ふざけすぎたから描き直すけどww


最近、リンの「深海シティアンダーグラウンド」にハマってる!!!
絶対ハマりますよ^^♪
サビのところのアンダーグラァアァンドのところ超いいですよ!!!
オススメ!!!

↓この先自分のコンプレックスについて長々語りだすので注意w(え
しかも、最終的には自分で解決するというw



▲目細いとか言うなぁぁぁ!!!
小さい頃からずっと言われてますw↓
「ミナちゃん!目あいてる?」
「立って寝るなw」
「あらら寝ちゃって、テレビ消しとこ」
うおぉぉぉいww
私は寝てないぞw起きてるぞw目あいてんぞ?
よぉ〜くみろwさぁw
目ぇあいてんぞ?おまえさんw
ハイw私は目細いんですw
普通にしてたら言われませんが、のほほ〜んとしてる時とかくつろいでる時とか目あんま開いてないらしいですw
あと、昔にミナちゃんの似顔絵描いてあげるって言われて、のほほ〜んと描いてもらってたら目が細すぎじゃねぇか!?
これ、タケシじゃん!目だけタケシじゃん!
まぁ、おもしろいからいいやw
言っときますけど、タケシほど細くないですw
ちゃんと目の黒と白の部分ちゃんと見えるくらい大きさありますw
…てか、けっこう昔に、うごで自分が目が細いと言って私と同じ体験談を語っていた作者様がいて、感動した覚えがあるけど、どのお方だったんだろ…
せ、せめてユザネだけでも!←時代劇か


では!このへんでノシ