不審者に遭遇!!!

今日はなんも写真とかなくてスイマセン><;
ブログに載せる写真ネタがない…
今日の部活で友達と絵の具出した時のあのすんごい○○○の形になって感動したあの絵の具の写真撮っとけばよかったw(撮るなww
私は茶色の絵の具で作ってましたwよりリアル感を出すためn((ヤメ
てか、私のブログ、○○○ネタ多いな…


今日は学校帰りに不審者に遭遇ww
3人で帰ってて、信号待ちしてるとこになんかリュック背おったおっさんがこっち来て、いきなり中国語(?)みたいな言葉でど怒鳴り始めたんですよ><;
そして、行ったと思ったら、「ブラジル!!!」って叫び始めたんですよww
マジびっくりしましたww
なぜにブラジルかは謎ww
びっくりして口ポカ〜ンてあいちゃいましたww
でもおもしろかったけど怖かった!
そういえば、最近、私の学校付近で不審者多くなってきてるって担任の先生言ってたな…
怖い怖い><;


では!このへんでノシ