レミリアコスw

今日は現国と数学1のテストでした〜!!!
まぁ、なんとか問題集やりまくったのでなんとかできた^^♪
まぁ、よければ50〜55点…悪くて45点くらいかなw
あと、現国は赤点ではないと思うが悪いと思うw
月曜日は現社と化学と保健だぁ…
化学嫌いw全然意味わからん>з<
イオン化傾向はなんとか覚えたけど、他意味わからん…
まぁ、なんとか頑張るか!!!
留年なんて絶対するものかぁ!!!


レミリアコス〜w
ブログに載せるの初だぁ!!!
似合ってないのに載せますw悪コメ禁止!!!



レミリアコス!!!
写真では見えませんが、後ろにフリルが重なっててとってもカワイイんですよ♪
私が着てしまって台無しですが…

▲ミナリアとムンナ
まぶしすぎてムンナが消えかかってますww
この写真、けっこう笑顔(?)で撮れてお気に入りです♪(ぶっちゃいけどw


▲ミナリアとポケモン
頭にゾロアちゃん乗せましたw
この写真の顔がとっても眠そうな顔になったw
どこ見てんの?みたいな写真になったw


明日はひな祭り!!!


では!このへんでノシ