ひなまつり!


▲おひなさまは…?
トリュフ「お内裏様はトリュフのものでしゅ!!!」
おひなさま「コラコラ!ダーリン(笑)は私のものよw」
ミナ「ほら!おひなさまも怒ってるわよwトリュフちゃん!一緒にひなあられ食べよ!」
トリュフ「食べるでしゅ〜!!!」

んで、食べ終わってトリュフの姿が見えないと思ったらこんなところにw
見つけられるでしょうかw

▲トリュフが隠れてますw
トリュフ「あたちを見つけられるでしゅか?」
なんか、この写真気に入ってますww


んで、おまけw(いらねぇw
悪コメしないでねw

▲ミナニドミミミクw
おひなさま持って撮ってみましたw
ミナニドミミもつけましたw(え
すいませんでした…


では!このへんでノシ