春休みはやく来い来い>з<


▲幼き作者w(え
なんか小さい子の練習しようと思って描きましたw((テス勉しろw
私はこんなに目大きくありませんw例えるならトラウムのリヒトくらいの大きさだw(え
私は小さい頃の髪形はずっとツインテールでしたww
ほぼ、小さい頃の写真はほぼツインテールで写ってるっていうw
トリュフ「まぁ、こんなの描いてるヒマあったら明日のテストに向けて勉強しろでしゅw」
ミナ「だって、お勉強おもしろくないし、だるいしプリン食べたいし勉強する気力ないw」
トリュフ「このバカ作者!赤点とって留年してもしらないでしゅからな!」
ミナ「それはやだな…やる…」
トリュフ「よしでしゅ♪」


今日はお買いもののついでに名古屋のガイドブック購入しました♪
春休み名古屋いくんです〜♪
お母様と行く!名古屋着いたら別行動だけどw
んで、ガイドブックみてたら、お腹すいてくる…
手羽先…味噌カツ…プリン…スイーツ…
あぁ、全部食べたいw
名古屋っておいしそうなのいっぱいだぁ!!!
食べるぞ!いっぱい食うぞ!がつがつ食うぞ!!!←今回、名古屋へ行く最大の目的は食べることではないw勘の鋭いお方はもうおわかりであろうw
てか、楽しみすぎてヤバいw


では!こんへんでノシ