幼稚園時代w


▲フエキ糊のソフトキャンデーw
今日は夕飯のお買いもの行った時にこれ見つけましたw
見た瞬間「うわっw懐かしw」って感動してたw
このフエキ糊、私が幼稚園の頃使ってた糊なんです^^♪
写真の右の赤い帽子のほうが幼稚園時代に使ってた糊です!
んで、左のピンクの帽子のがソフトキャンデーw
これ、明日学校持ってこwネタになるwでも、みんな幼稚園同じじゃないからフエキ糊知らなかったらスベルな…
まぁ、いいやw前にスベリまくった時、一日「スベリのミナ」って呼ばれたorz
まぁ気にしてないがね^^*

しかし、幼稚園時代はいろいろあったw(え
幼稚園の年少さんから年長さんまで同じ人がずっと好きだったw
初恋は4歳なんですw
いやぁ、優しくて目が細くて笑顔が素敵で私のタイプだったんですよねw(ふ〜ん
仲が良くて、クラス離れた時は超がっかりしたけどまだ好きだったんだよねw
よく友達に「○○○君に会いたいからついてきてらっしゃい!」って言って行ってたっけw((何者w
○○○君から年賀状届いたときは私舞ってましたねw
んで、3年間片思いのまま終わったんですが、後から友達に聞いたんですw
実は、片思いじゃなくて、両想いだったんですw
でも、告白しないまま卒園しちゃったw
卒園の日に○○○君と一緒に撮った写真は宝物ですね♪
最後に会ったのは中1の時偶然にお買いものしてた時に会いまして、むこうも気づいててこっち見てたけど、離れてて声かけられなかったwやっぱ変わらずかっこよかったw
まぁ、小学校も中学校も高校も違うからなぁ、どこ行ってるかもしらんしw
もうすぐ、幼稚園の同窓会があるので会ったら声かけてメアドとか聞いてやろw
もう、絶対その子に恋することはないからねw
友達としていたいなぁ…

そういえば…
これまでに恋した男の子の名前がみんな同じ名前っていうミラクル…
彼氏の名前もw
びっくりwびっくりw


初恋の話長ったらしくてスイマセンでした〜w
まだ初恋のおもしろい話ありますがまた次の機会にw


では!このへんでノシ