ポケモングッツ!〜1〜

今日はネタないから、私のポケモングッツ紹介でもしますw(え

▲フィギュアでバトルができる
昔(私が小3くらいw)の時に購入w
フィギュアでバトルができるというw
当時私は、バトルの仕方がわからなくて、眺めて楽しんでました♪
けっこうクオリティが高くてお気に入りです♪
でも、これ1個300円で当時の私には大変でしたw
弟もアチャモフシギダネキルリア×2持ってますw
キルリア姉弟合わせて4体ありますww
でも、このフィギュアのキルリア、カワイイから何個あってもいいw



▲HG・SSの予約特典
このフィギュアのルギア超かっこいいですよね!!!
クオリティも高いし!
予約特典でもらえるフィギュアってけっこうクオリティ高くて好きですねぇw
ダイパのフィギュアは弟が持ってます><;
今回のBW2で予約特典でフィギュアはついてくるのか!?
期待w



コロモリチラーミィ
ちっちゃいカワイイフィギュアです♪
このシリーズは躍動感があって好きです♪



▲鉛筆につけるフィギュアとちっちゃいトロピウス
全部弟にもらったグッツw
アブソルかっこいい!
弟ありがと^^
フシギバナはけっこう細かくできてます!
トロピウスカワイイw



▲スタンプ
ピカチュウがかなり昔のものだと物語ってるw
昔のピカチュウってぽっちゃりしててカワイイよねw
リア友も昔のピカチュウカワイイよね!って言ってたw
ピカチュウと二ドクインはかなり昔のものですw
昔のはインク付きでしたが、今のはインクついてません><;
インクは自分で買えということか…



▲宝物♪
これ、超気に入ってるルカリオのストラップ(?)
落としたら嫌なので飾ってるw
ルカリオ大好き///



ルカリオ〜!!!
モンコレ以外全部弟にもらったグッツw
ボールの中に入ったルカリオは昔のポケモンのイベントでゲットした入浴剤からでてきたものw
転がすとルカリオが中で走りますw
かわいすぎる///
癒しですw
んで、ルカリオのコイン(?)ポケモンカードのバトルで使用するコイン!
最近弟からもらった♪
このルカリオコイン、手帳のポケットに入れてるからいつでも一緒さw
これもらった時はうれしくてとび跳ねたw(え
そして、ルカリオの人形w
立たないでマッギョに支えてもらってますw
決して、変態なマッギョではございませんw
弟からもらったw
弟が昔にこのルカリオで遊びすぎてハゲてる部分がたくさんありますorz



▲謎の物w
お弁当みたいな消しゴムw
消しゴムなのに消せる気配がしないw(使ったことないw)
ちっちゃいケースでカワイイです♪
ふたを開けるとナックラーのお弁当!
ナックラーカワイイですよね♪
ナックラーには深い思い出がw
小2の頃、東京行く朝に食べたポケモンパンからナックラーのシールでたことが忘れられないw
そのシールはいまでも大切に保管してます^^♪


ってことで今日はここまで!!!