LISLISAのバッグ買ってもらった♪


▲LIZLISAのバッグ!
今日はお父様に買ってもらったバッグ♪
弟が「俺、かばん欲しいな…」とか言い出したので、弟買ってもらってたので、こりゃおねだりチャンスだなと思い買ってもらったw
流し目ビーム大成功v^^vイエ〜☆
リュックみたいにもなるし、ショルダーバッグにもなるし、ハンドバッグにもなるし!なんと使い勝手のよさ!
荷物が多けりゃリュックにすりゃあいいんだw
なんと楽なバッグw
そして、バッグにイーブイイーブイのしっぽつけたw
弟に「そりゃハデだろwしっぽだけにしとけよw」
と言われたが、私はハデなのが好きなのw
シンプルなのより、ハデな方がカワイイの!!!(私の場合はねw)



▲弟からもらった♪
弟からのホワイトデー♪
リッチプリンもらった〜!!!
そして、弟のぬいぐるみとか入れてある箱からルカリオの小さいぬいぐるみもらいました♪
これ、前から狙ってたのでよかった♪
弟ありがとう!!!


では!このへんでノシ