フリルがたくさんついたビニール傘が欲しいw


▲トッポのカスタードプリン味♪
今日は、学校の帰りにお腹すいたからコンビニよったら、こんなもの発見♪
とってもおいしかった♪
プリンチョコって感じでした♪
オススメですっ!!!
んで、帰りに歩きながらあんぱん食ってましたw
傘さしながらw
コラっwそこ!行儀わるいとか言わないのw
んで、私、傘片手で持つとゆらゆらしてバランス悪いんですよw
んで、あんぱん落としそうになった><;
危ない危ないw
傘、軽いビニール傘に変えようかな…
今の傘は超ハデでw紫生地で黒のフリルがたくさんついた傘w
ハデすぎて、めだつw
まぁ、ハデなのが好きだからいいけどw
ビニール傘でフリルがたくさんついてる傘売ってないかな…


わー!?もう明後日かぁ…あ、でも12時すぎたから明日になるのか…
25日…私にとって一生忘れられない楽しい一日になるといいなぁ♪


では!このへんでノシ