ハートしいたけ♥


▲ハートしいたけ♪
今日はカレーなべだったので、お母様が支度していると、「ミナ!ミナ!」っていいながら走ってきたのでなんだ?と思ったら、お母様がこのハートしいたけを持ってたのでびっくりしましたw
お母様と2人で「ハート形なんてめずらしい!しかし可愛らしいしいたけねw」って言いながら2人で感動してましたw
てか2つもハートしいたけ見つかるなんてラッキーだ♪
そして、あるしいたけの王子様(笑)にこの写真を送りつけたら、まだ見たことのないしいたけの形だと言ってましたw
いつかしいたけの王子様と二人でハートしいたけみたいなぁ…
↑ザ・独り言w


明日終業式だぁ!!!
さみしいようなうれしいような…
5日は離任式だけど、その時は私は沖縄にw
だからいけないからほんとの1年最後><;
まぁ、明日はしゃべりまくろう♪


では!このへんでノシ