名古屋!!!

名古屋行ってきました〜♪
王子様に会いにね♪
んで、行きに乗った電車でおっさんのいびきうるさすぎてお母様と吹いたw
んで、新幹線乗って名古屋着いて、お母様と別行動でバイバイして、あのお方に合流〜♪
やっぱかっこいいわ///
んで、彼が「連れて行きたいとこがあるんだ♪」って言ったのでついてったら…なんと!?
プリンのお店〜〜〜〜〜!!!!!!
んで、プッチンプリンみたいな超おいしいプリン食べさせてくれました♪
サプライズまで用意してくれてるとはw優男w
めっちゃおいしかった♪
んで、渡したいものがあると!
スカイミのEXのカード!!!んで裏をみると…うれしすぎて感動したw
サイン&イラスト&メッセージ付き♪
マジうれし泣きしそうになったww
これ、マジで一生の宝物だよ!棺桶にまでもってくぜ♪(笑)
んで、ポケセンゴヤへ♪
他の人とバトルしたら6回くらいして2回くらい勝てました♪
しかし、あの方は強いwいっぱい勝ってたw
んで、こんなの買った♪

タマゲタケ率がw
レックウザのステッカーは3000円分お買いものをしたら1回!

▲おみやげ
ドロップは友達wマッギョせんべいは弟w
弟喜んでくれてよかった♪
まだ食ってないけどw
私も2枚くらいもらおっかなw

▲ペアピカチュウのストラップ♪
あの方はオスピカで私がメスピカのストラップ♪
おそろ〜♪
2つ合わせるとハートになるんですよ♪
あの方ピカチュウ好きだもんねw
今日も実は即行で新キャラ作ってた!
んで、私もトラウムの新キャラとしゃぼん129話(できたとこまで)見せた♪
ネタバレしてしまったw
んで、カフェみたいなとこで2人で1時間うごメモいじってたw
そこのカフェ、愛知県の有名なカフェだそうです♪
和歌山にそんなとこないの?って聞かれた答えw
私「オークワ!松源!どっちもスーパーマーケット!」
王子「しらないなぁw」
けっこう有名だと思ったんだけどなw
んで、「目が細い」について語りまくったw
めっちゃ盛り上がったw
んで、まぁいろいろ食べて…
あっというまに時間が過ぎ…
別れの時間><;
泣くのこらえたw
んで、お母様と再び合流!
帰りにポークカレー食べた♪
辛くておいしかった!!!

▲電車の中で読むために買った本w
だが、読まなかったw
帰りは窓の景色みたりお母様としゃべくってましたw

▲駅のホームで買ったきのこの山
まだ食べてないがきのこの山ということで買ったw

名古屋超楽しかったです♪


では!眠たいので寝ますw
昨日の記事のコメ返は明日します!!!


ではノシ