ケバケバしいメイクってどう思うw


▲新しい服〜♪
今日は親友のKちゃんとショッピング行きました♪
んで、新しい服買った!!!
なんか、最近襟付きのこんな服よく着てる子見かけるので買った♪
私、流行とかファッション誌とか買わないから知らないw
ファッション誌買うマネーあったらプリン買うわw
てか、今日Kちゃんが買った服超可愛かった♪
森ガールみたいな感じで!!!
私には似合わないw
んで、つけまも買ったwww
しかも箱に「ボリュームロングストレート」って書いてるからめっちゃ長いしすんごいwww
んで、つけたらケバケバしくなったw
まぁハデなの好きだしいいか!
んで、色付きリップとチークつけたらもっとケバくなったが、まぁハデなの好きだしいいk((よくない
んで、このケバケバしい顔のままお母様と夕飯の買い物行ったw
周りからみたらただのグレたバカ野郎だw
まぁ、化粧するのに抵抗ないし、学校にもチークくらいしていくし…
学校にマスカラしてったらバレるかな…
まぁ先生に見つかって生徒指導室行きとかになったらまずいよなw
チークだけにしとこ…



マッギョせんべい
昨日弟にあげたマッギョせんべい1枚もらったw

▲せんべいw
せんべいにマッギョが!?
めっさかわえぇ♪
食べるのかわいそうだったけど食ったw
食ったったw
おいしかった♪これがマッギョ味かw(え
ポケセン行ったらマッギョせんべいを!!!


では!このへんでノシ