お部屋のお掃除1日目


▲お部屋掃除したら出てきたw
今日はお部屋掃除してました!
まだ終わってないから明日もするけどw
お掃除してたらこんなもの発見!!!
ポリゴンのポケモンキッズ(クリアver)
ポリゴンZのシール
このシール、いつかうりに会った時に渡そかな!(え
いらない言われたらどしよ^ω^;
もし会えて渡せる時が来たらいいなぁ♪
それまでキレイに置いとかないと!!!
いつかポケダン7みんなで集まって会議とかしてみたい!!!
リーダー!会議の時プリン用意しといてね〜^^


エイプリールフールでしたねぇ!
今日は大成功しましたよw
彼氏に冷や汗ださせるほど驚いてくれましたw
うれしかった♪
お母様にもウソついたら驚いてくれてうれしかった♪
楽しかったw


では!このへんでノシ