お部屋のお掃除2日目


▲勉強机のとこにブイズぬいぐるみ並べた!
勉強机のところがぐっちゃぐちゃになっていたので、勉強机の横に置いてあったブイズぬいぐるみをよく見える位置に並べました♪
そして、前にモンコレと小さいフィギュア並べた♪
これで勉強に疲れたら前を見ると癒される!
んで、なんか後ろにミナニドがw
気にしないでにどww


▲掃除したら出てきたモンコレ!
なんか、小さなバッグの中からモンコレ出てきた♪
たくさん出てきてうれしい!
んで、勉強机に並べた♪


マンムーウリムーの立体図鑑
立体図鑑のフィギュア欲しいとかおもってたら自分の部屋から出てきたw
立体図鑑のフィギュアってよくできてるって情報が多いから集めたいなぁと思ってましたw
ほんとよくできてるしカワイイ///
これから集めようかな♪


▲LIZLISAの缶ケース
なんか出てきたw
たぶん誰かからもらったものだったw
当時LIZLISAっていうブランド知らなかったからクローゼットにいれてたんだなw
今は一番好きなブランドだから出てきてうれしい♪
LIZLISAの服とかバッグとか可愛くて大好き♪
フリルとかついてたリボンがたくさんついてたり私の好みのものがたくさん♪
ちょい高いけどww
最近、CHUXXXっていうブランドにはまったw
ここの服安くてカワイイ///
おこずかいで買う時はCHUXXXかピンクラテかハニーズで買うw
一番好きなのはLIZLISAだけどw


▲ポリゴン3進化シール!
ポケモンソーセージのおまけのシールw
ソーセージのおまけだけどうりに会った時にポリゴンZのシールと共にw


▲なんかずげぇw
これもなんか出てきたw
左の羽にカクさんがw左の羽にはギノさん!?しかも飛行機の体の部分にキョウスケさん!?(え
名づけて保気魂ジェットだ!((オイw


▲服着たドードリオww
弟も自分の部屋掃除してたらこんなものがでてきたw
なんか服着てたww
たぶん、この服、私の小さい頃に着せ替え人形に着せてた服だw
昔に着せる相手間違ったんだw
太郎「あったかいなぁ…」
次郎「ちょ!三郎ひっつきすぎだし!」
三郎「ごめんよ〜次郎兄ちゃんw」
こんな会話してるのかなw
しかしこれ出てきたときは吹いたw


▲弟からもらった♪
弟はもうポケモンカード集めてないのでもらった♪
このデッキケースかっこいい!!!


▲なくしてた私のポケモンカード
弟の部屋から昔の私のポケモンカードがでてきた♪
よかった!!!
やっとでてきたか♪
心配してたんだぞ〜〜;;


▲こんなカードとか入ってた!(一部)
いろいろ入ってる♪


▲デルタ種
通常のタイプとは違うポケモンのカードw
なんか不思議だ!


コイキング
弟がコイキングは俺にくれというのであげたw
弟が一番好きなポケモン
弟はコイキングマッギョワタッコが大好きらしいw