明日沖縄行く!


バーミヤンの宣伝ではない、虹を見てほしいのだw
今日の大雨と暴風すごかったですね><;
こっちは昼から雨は降らず、風だけだったんですけどねw
庭の木が倒れそうになってたので怖かった><;
んで、お買いものの帰りに虹発見!
たぶん、お買いものしてる間に雨降ってたみたいねw
ちょうどバーミヤンの店の後ろに虹ができてるとかwCMで使えるぞwバーミヤン
注目するとこはバーミヤンじゃなくて虹ですよw虹!!!
虹きれいでした♪
バーミヤンのかにチャーハンはおいしい♪


▲昨日掃除してた時に出てきたたまごっち
昨日載せようかと思ってたもの、でも、めんどくさくて今日載せることにしたw
右上から、ケーたま、エンたま、エンたま、ウラたま
右下から、スクたま、ファミたま
ひとつだけカラーのたまごっち持ってましたがなくしたw
一番おもしろいのはやっぱケーたまだと思う!その次エンたま!
昔の方が絵も可愛かったし、まめっちが可愛かったのに、今のたまごっちってorz
あののんびりした感じがよかったのになぁ…
時代のせいか…
なんかもう一回ケーたまやりたくなってきたw
電池買ってきてやってみようかなww


▲掃除してたら出てきたマンガw
恋するプリン…
私は毎日プリンに恋してる(え
昔にハマってたマンガだwプリンだから買ったのかなw
4巻なくしたみたい…誰かに貸したままかえってこないのか、自分がなくしたのか…
プリンちゃんはある子供がバケツプリンを全部食べてもらえなくてかなしくて妖怪になってしまったっていうキャラクター
なんか、バケツプリン残した子供ひでぇ事するよなw
ある人はお昼ご飯も巨大プッチンプリンにしてまで全部食べたのにw
そこまでしないとプリンがかわいそうだ!!!
まぁおもしろくてカワイイマンガですよ♪
プリーン!!!


▲トリュフも行くのでしゅ!!!
私明日沖縄行くので!
家族旅行で3泊4日!!!
んで、トリュフが行くってうるさいのでw
トリュフ「いくでしゅ!!!あたちもいくでしゅ!!!」
シャーべ「でてこいよ!俺も行きたいんだからよ><」
プラム「私も行きたいむにゃよ!」
トリュフ「でないでしゅ!あたちもいくでしゅもん!」
ミナ「コラ!トリュフちゃん!でてきなさいw」
トリュフ「びぇ〜〜〜ん><;さみしいからいくでしゅ〜!」
トリュフがキャリーバッグから離れませんw
ってことで明日いってきますメモだします!!!


ではノシ

↑またかw