沖縄旅行写真っ♪


▲旅行の詳しい出来事はこのメモみてくださいっ♪

ブログでは旅行の思い出の写真載せてちょこっと説明します!!!

まずは…

関西空港
私の後ろ姿ww
お母様がなんか撮ってくれてたw
ブログに載せたらって言ってきたから載せたw
後ろ姿までぶっさいorz

▲めんそ〜れおきなわ
那覇空港を出るときにこんなのが♪
一気にテンションあがりました♪

▲ストロベリーアイス
いちごジャムみたいな味がしておいしかった♪
味が濃くてよかった!!!

▲シーサー
沖縄料理食べに行った店にシーサーが♪

シークヮーサージュース
沖縄料理で飲んだシークヮーサージュース♪
すっぱくておしかった♪

美ら海水族館ジンベイザメとマンタ
ジンベイザメとマンタのツーショット♪
お母様が撮りました♪
ジンベイザメ大きかった!!!
マンタも泳ぎ方が癒された♪

▲変な魚w
これ見つけたとたん吹いたw
ちゃんと生きてますよw

▲魚の大群っ!
キレイだった!!!

▲沖縄の海っ!
この日は曇ってたので残念><;
でも、水キレイ♪

ビオスの丘のラン
ビオスの丘にたくさんランの花があってキレイだった♪

▲散歩道
ビオスの丘で、弟と散歩道みたいなところいってみました♪

▲グラグラ揺れる橋><
散歩道にこんな怖い橋が!!!
グラグラ揺れて怖かったぁ><;
あ、この橋を渡ってるのはマイブラザーw

▲タンカンジュース!
ビオスの丘の帰りに買ったジュース!!!
甘くておいしかった♪

琉球衣装
帽子重かったけど楽しかった♪

▲オリジナルタオル!
私はプリンだいすき♥タオル!
弟は庭球魂タオル!
姉弟2人ともこのタオル気に入って使えないという状態にww

▲ホテルのお土産コーナーでみつけたティッシュ
無印時代のティッシュ
かなり昔のものw
レアなので買った♪
カラカラとポリゴンってw
これ見たとき「あっ!うり!」って思いましたww
ニドラン♀はなかったにどw

▲沖縄にあった食堂w
チェーン店なのか沖縄にたくさんあったw
最強w

美ら海水族館で買ったおみやげ♪
クマノミとかイルカとか♪
クマノミどっち親友に渡そうか迷うw
イルカのストラップ、殿方の誕生日ピンクのイルカだけど、男の子がピンク持つのもアレなんで私の誕生日イルカ渡すことにするw
んで、私が殿方のを持っておこうw

国際通りで買ったおみやげ♪(キアゲハマグネットはビオスの丘で)
星の砂は友達に!
ストラップは高校の仲良し4人組でおそろ♪
ネックレスは殿方とおそろw
キアゲハのマグネット!リアルでカワイイ!!!



沖縄超楽しかった♪
絶対また行きたいっ!!!

おまけw
帰り道に見た看板w

▲なんかおもしろいww
絵がシュールで吹いたw


ではwこのへんでっ!!!