スマホデビュ〜!!!

昨日からなんと!
スマホデビュ〜〜!!!
なんか日曜日に、弟の携帯機種変するためにお父様とケータイショップへ!
まぁ、私は去年の4月に買ってもらったのでケータイショップ行ったらスマホ欲しくなるからお昼寝してることにw
んじゃあ、30分後くらいにケータイ鳴ってでたらお父様からで「ミナもスマホにしなさい!今から迎えに行くから!」寝起きでこの電話来たから、夢かwなんちゅう夢やwと思ってたけど現実でしたw
なんか、私がスマホにしたら今の料金よりだいぶ安くなるみたいなのでwそして、弟が「姉ちゃんのケータイキズたくさんついてるから、姉ちゃんもスマホにしてあげてよ!俺だけじゃ姉ちゃんかわいそうだから!」と言ってくれたそうですw
弟wグッジョブw
んで、スマホにw
カワイイピンクのスマホです♪
弟のはかっこいい真っ黒!!!
スマホにしたってことでラインできるし、スカイプできるし♪
通話料無料だ♪
今日はスマホ持ってる友達にスマホにしたからラインできるで〜って言ったら舞うほど喜んでくれたw
うれしいけど舞ってたら危ないよw後ろから車きてるよwひかれるよw
んで、さっそく夜に電話しまくったw
楽しかった♪
友達がやってて楽しそうなアプリインストールしてみたw
まず、なめこの栽培するやつw
きのこ♪カワイイww
いろんななめこがwあの栽培するとき気持ちいいねw
あと、らくがきライブってのも入れてみたw
匿名でお絵かきチャットができるっていうアプリ!
まず、女の子とチャットになるとラインやらないかと言ってくるw
私は断ってるw
男の子とチャットになるとヘンタイで女好きなのが多いw
その時はすぐにバイバイするw
たまに話のあう人とチャットになるとマジでおもしろいw

あと、気になるアプリは斎藤さんw
前に学校で昼休み友達のスマホでやってみたけど、あれは大人数でやった方が私にとっては心強いw
なんか知らない人に電話つながるっていうアプリw
まぁ、このアプリは学校でやるかw

まぁスマホになれるようにがんばらないと!


今日は始業式&クラス発表でした〜><;
Sちゃん(舞ってひかれそうになった子)と一緒のクラスに!!!
他の2人とは離れました><;
仲良し4人組を離すなんてひどいことするのね!!!
でも、これって進路でわかれてるって友達が言ってたから仕方ないかぁ…
まぁ、クラスには知ってる子がまぁまぁいたのでよかった♪
でも、嫌いなヤツもいるorz
私にまとわりついてしつこいヤツ><
でも、Sちゃんが守ってくれるので大丈夫!!!
たまに「ミナに近づくなよなwあいつ…」とぼそって言うので少し怖いがw
まぁ、Sちゃんはお姉さん的存在ですね♪
オシャレとか教えてくれるし、メイクの仕方とか、ネタ伝授してもらったり、優しい友達です!
まぁ、これから友達つくってはしゃぎますかw
担任怖そうだけど、そんなん関係ないw


まぁ、新2年がんばります♪

では!このへんでノシ