ご当地ミナニド 和歌山w


▲ご当地ミナニド 和歌山
ご当地ミナニドシリーズ描き始めましたw
まずは私の住んでる和歌山から!!!
最初はみかんミナニドにしようと思ったけど、みかんは愛媛もあるしなぁと、梅干しにしましたw
和歌山がみかん収穫量日本一だけどなw((
私は和歌山のみかんが好きだ!!!だが愛媛のみかんも好きだw
どっちも好きだw
まぁ梅干しミナニドは頭に梅の花をつけてて梅干しの壺と梅干し持ってます♪
次はどの県にしようかな♪
大阪ならたこ焼きミナニド、東京なら…もんじゃ焼きミナニド…どんなんだw
どの県のミナニドが見たいか募集します!!!
よろしくです♪


今日は、すんごい夢みた><;
お昼くらいにリビングでのんびりしてたらすんごい地震がきて、でも家具とか全然揺れてなくて、でも、すごい縦揺れでやばかった><
んで、地震来た後にお母様が「震度7だったみたいよ…」って言って、私が「怖かったぁ…こんな地震生まれて初めてだ…でも家崩れなくてよかったね!」って感じで終わったんですよ…
んで、夢が切り替わって私がたこ焼き味のカップラーメン作ってる夢でしたw
しかも、今日の昼ごはんたこ焼きだったので正夢もどきだwって思って怖くなったw

地震の夢は、「大きな変動」を表してることが多くて、いい夢か悪い夢両方の意味を持つ夢なんです!
今回の夢は家は崩れなかったので悪い夢ではないはず…
たぶん、私か家族が大きないい変化があるという意味だと思う…
一体なんだろなw

たこ焼き味カップラーメンの夢はどんな意味って?
知らないww


では!このへんでノシ