スマホのカバーデコったw


▲ご当地ミナニド 宮城
reiのリクエストで宮城県!!!
宮城県といえば笹かま♪
ってことで笹かまドレスを着てるミナニドですw
笹かまの妖精さんみたいになりましたw
ちなみに、ドレスのスカート部分についてるのは笹かまですw
ミナニド「お腹すいたら食べるにどっ!」
トリュフ「全部食べたらパンツ見えちゃうでしゅよw」
ミナニド「はじゅかしいにどっ!!!」
トリュフ「作者のパンツ見て喜ぶ人なんていないでしゅw安心して食べるでしゅよw」
ミナニド「食べるにどっ!」
そして、羽には笹の葉を!
頭のリボンも笹を使用w
さわやかなミナニドになりましたw
さぁ次はどこの県にしようかな♪
もしリクエストがあればどしどしそうぞ♪
もしなかったらお母様に決めてもらおうw



スマホカバーw+なめこ
写真でかい…
今日はイオン行ったのでスマホのカバー買いました♪
私のスマホ用のカバーが黒しかないってどういうこと><;
なので仕方なしに真っ黒買いました…
このままじゃ可愛くないからデコっちゃいました♪
黒なのでピンクの蝶と春らしくお花、白いレースで乙女(笑)っぽくしてみました♪
けっこう気に入ったw
そして、なめこのストラップも売ってたので買ったw
いまスマホにつけてますw↑写真の通りw(写真はカバーだけだけどw)
なめこカワイイ///
マッチョなめこもよかったのですがノーマルちゃんにしましたw


そろそろ寝ますw
おやすみなさいノシ