ご当地っ!


▲ご当地ミナニド 山形
なんか魔女っ子みたいになってしまったw
さくらんぼって事で襟の所には桜に、ドレスはさくらんぼは2つで1つってことでスカートを2種類の色を使ってみたり、さくらんぼの可愛らしさを表すためにフリルを多くしてみました!!!
変でスイマセンorz
rei!リクエストありがとう♪
明日はバニちゃんのリクエスト青森!!!

▲青森ミナニド 設定図
りんごから登場させようか…迷う…
まぁ、真ん中のかりんごの中に入ってるミナニドのどっちかをベースにしてまたいろいろ変身させていこう♪
右下のはミナニドの頭にりんごの葉っぱ付けてみたらピクミンみたいになりましたw
ミナピク「食べないでにどぉ…」
なんかピクミンなつかしいなw
昔ハマってたw


とりあえず、クラスにはやっと落ち着いてきたんですが、またちょっと悩みぐわぁ…
私にひっついてしつこい((
友達と話てる時、いきなり割り込んで私に話しかけてそのあとべったりひっついてくるのはやめてほしい…
話するんだったら私の友達も一緒にお話すればいいのに私だけを取り込んで話するとか、空気読んでほしいなぁ…
独占欲が強いのかね…
まぁ独占欲の強い子は慣れてますw(え
小学校の時もすんごい子がいましたねw「私以外の子としゃべらないで」とか「ミナちゃんの友達とは仲良くできないだってミナちゃんが離れていっちゃうもんだからもうあの子とは仲良くしないで」とか言われたけど全部無視ったったw
だって、友達多い方が楽しいやんw
てか、私を独占したって何にもいいことないのになw
可愛くもないし、バカだし、なんもとりえないし、毎回思うw
もっと他にいいやついただろw


では!このへんでノシ