お父様は娘に甘い(え


▲ボカロのCD〜♪
お父様にたくさん誕生日プレゼントをもらったのに、「誕生日、欲しいものある?」って言うから買ってもらったw
今年のプレゼント多いw
まず、パソコンとスマホと沖縄と新しいベットとか枕とかいろいろ…
お父様…少し娘に甘いのでは((あんたが言うことではないw
とりあえず、このCDには千本桜とか深海少女とかBad∞End∞Nightとか天ノ弱とか入ってます♪
んで、なんかストラップはGUMIでした♪
メイドグミちゃんカワイイ///

んで、マウスパッドはシークレット入ってましたwびっくりw
パラメタのマウスパッドです♪

使いたいけど使えませんw
使ってるけどw(え
マウスパッドないのでちょうどよかったw


んで、ついでにマンガも買いましたw
男子高校生の日常」ってマンガです^^♪
なんかおもしろいて有名なのでw
最近読んでる人多いw
買ってみたw大人買いwお父様に買ってもらったw
おもしろいですねww
爆笑しながら読んでますw
5巻まとめて全部読むのはもったいないので我慢して2巻までしか読んでないw


では!このへんでノシ