ご当地ミナニド 高知っ!!!


▲ご当地ミナニド 高知
ゆずミナニド!!!
おばぁちゃんの思い出県、高知県!!!
私のおじいちゃんの実家だったらしいです!
まぁ、おじいちゃんじゃないけどおじいちゃんw
一回も会ったことのないおじいちゃん、、、
生きてるって親戚から聞いたけど、私はおじいちゃん(?)にとっては他人になるんだよね、、、血はつながってるのに、、、
わぁ、ややこしいw
会ってみたいなぁ、、、おじいちゃんに、、、
私はおじいちゃんっていう存在を知らない、、、
優しいおじいちゃんってあこがれるよw
まる子ちゃんの友蔵さんみたいなおじいちゃんあこがれるw
私のもう1人のおじいちゃんはおじいちゃんだけど、私はおじいちゃんだと思ってない、、、
他人になりたいけどなれないw
私とママいじめるおじいちゃんとおばぁちゃんなんて知らない。
わぁw暗いw暗いw
お母様側のおばぁちゃんは大大大好きです♪おじいちゃんは会ったことないがw
お父様側の?知らんwはっきり言って大嫌いだw


しかし、今日はハプニングがw
帰り、電車乗って、駅着いて定期だしとこと思ってバッグみたら「定期ないっ!!!しかも、お金も自転車の鍵も定期入れに全部入れてるから、、、うわぁぁぁ」ってなりましたw
んで、改札で真っ白になってましたw
電車乗ってる時に気づけば友達からお金借りれたのに、、、と後悔しながら改札をどう越えるか悩みましたw
まず、お母様にお金持ってきてもらおうとして電話しようと思ったけど、なんか「でも、駅員さんに正直に言えば、もしかしたら…」と思って、思い切って「スイマセン…学校に定期とお財布忘れてきちゃったんです…」って深刻そう(少し涙を浮かべてw言っとくけど偽りの涙よw)に言ったら「通っていいですよ!」って言ってくれたので、元気よく「ありがとうございます!!!」ミナスマイル☆ってしたらニコッって駅員さん笑ってくれた♪
こんなことあるんだw
この前、定期忘れてお金もない子に「親呼べ」みたいな事言われてたのにw
まさか定期なしで通れるとはwしかもニコッってしてくれたしw
ちゃんと忘れずにしなきゃなぁ…
ミナスマイル通じない駅員さんだったらヤバかっただろなww
まぁ、前に駅できっぷ買うの忘れた時に改札で「○○駅からです!」って言ってミナスマイル☆で割引してもろた事あるw
田舎だからねw
都会じゃ機械だから無理だろうw


では!このへんでノシ