モンコレ〜♪


▲モンコレ〜〜!!!
なんかブラック2予約行ったついでにモンコレ買いました!!!
なんかロトムだけ200円だったので買ったw
3体買うとモンスターボールがもらえるという事なので、リーフィアとグレイシアも購入!!!

▲クイックボール
ボールはクイックボールでした♪
かっこいい♪
しまる時の音がいいんですよ♪
しかもよくできてるし!!!
んで、モンコレ開封
カワイイ///

▲カードもついでに
カードもついでに買いました♪
んで、ミュウのEX出ました♪
カワイイ!!!キラキラ♪
んで、オタマロさんもw
ドヤ顔ではねてますw


弟の変なイタズラw

▲デオさんがw
なんか、デオさんがすんごい格好にw
んで、なんかアレなので、デオさんにおめかしさせてみたw

▲おめかしデオさん
デオさん「私キレイ?」
ミナ「知らんw」
手の上にキャモメ乗せてみましたww
なんかカワイイw


では!このへんでノシ